11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


でふ02王子・ω・

<< わななべんじゃみん | m a i n | 放置 >>


| - | - | - |
こんばんわたなべ∩^ω^∩
おひさしぶリです★
れいなでふーッ(´・ω・`)

いやー、バイトが始まって
毎日大変な日々ですよッ(丿^ω^ヽ)笑

06時から08時までの02時間のバイトとか
なめてるよね(´^o^):;*.':;爆
みんな05時間くらいしてるのに♯笑

てか、うちの友達が今日09時間バイト
やってきたのね∩^ω^∩
うち01週間06時間ね(・∀・)←
01日の子の方が03時間も
長いってゆーね★*
コレ、完全になめてるよね(^ω^)←

でも、めげない!しょげない!ないちゃ・・
どっかで聞いたフレーズ。゜( ゜^ω^)゜。

あ、ごくせん楽しみだね(丿^ω^ヽ)
でわでわ★

⇒http://b13.chip.jp/shoutadashi/
| - | comments(8) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
お久しぶりす!
新★ブログ作りました!
リンクしてよかたら
言ってくださいっ
また仲良くしてくださーい
http://n0o0o0o0zwnk.blog71.fc2.com/
| みい | 2008/03/02 12:30 PM |
ひさしぶりー!
りんく変えときました♪

最近ブログ放置してたんだけど、
これからは更新頑張るから
またいっぱい絡んでね★
| ちびぞー | 2008/02/17 8:49 PM |
いけいけ
がーんこちゃーん あ

みなみんでおけよ★
みなみんだもの 笑
| みい | 2008/02/11 8:42 PM |
お久しぶりです
コメ返おそくなってごめんね(´・ω・`)

バイト頑張れ〜
いいな〜バイト。←

わたなべっかむ!?
きゃーうける★ 何
さすがっ!

またメール
ちょうだいね〜
| かえ | 2008/02/11 4:31 PM |
頑張るしかないのだ☆
でもお菓子の誘惑には
結構負ける←
でも頑張るよ↑爆

あたしも更新なかなか
出来ない↓
時間が見つからないんだよね↓
| 千佳 | 2008/02/11 11:15 AM |
ありがとぉぉ!←
これからもよろしくでふ☆★←

もち!どん02メゥしてちょ♪
| | 2008/02/11 10:00 AM |
こんにちわっ★
岩本担当真奈美ですっ♪

はいっ♪
うちも渡辺担当と
是非!絡みたいです(^ω^)

| 真奈美 | 2008/02/10 11:41 PM |
バイトお疲れ-イ(・∀・)
1日で9時間とかすごっ★
2時間でもきつそ〜なのに、、

あリがと-!
公立先だったの!?なんか
それいいね♪公立で
合格したらも-春休みみたいな
もんじゃん(・∀・)
面接ね〜、なかったんだあ←
でも公立はあるとかなんとか、、
やばい、絶対笑っちゃう←ぇ
しかも緊張で噛みまくりそ-だし←
| まき | 2008/02/10 9:01 PM |









http://sh0ta.jugem.jp/trackback/71
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:53 AM |
テラびしょびしょw
DQRkbsrY 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/DQRkbsrY.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:14 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
70nLA9QZ イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/70nLA9QZ/70nLA9QZ.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:20 PM |