11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


でふ02王子・ω・

<< わたなぺ | m a i n | わたなべっかむ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

こんにち渡辺ッちー∩^ω^∩
久しぶリの登場すまない!←
申し訳ないー(´・ω・`)←
いっつもコメ辺もおそくて
すいませんーッ(`・ω・´)

一応僕のけーたいが
コメくれたのを知らせてくれるんだけど←
学校だと放置でそのまま
わすれるよね。゜( ゜^ω^)゜。←
これからはガンバる!★爆

でー、今日はまさかの
記念すべき初バイトッ(・ω・)
いえーっ★♯何

ちょっと緊張してんだな←
馬鹿、うちでも緊張すんだぞ←
魂とかで翔太に会う前は
緊張どんどこだぞ(^ω^)何

レジやるのは楽しみですがー、
レジ教えてもらうのが
ヤだね\(^0^)/←まじわがまま爆
なんか誰かにみられてると
緊張だろッ∩^ω^∩

いっそ自分流レジ打ちやらしてくれb笑←
l0時からということで
もうすぐでーすッ(`・ω・´)

http://b13.chip.jp/shoutadashi/
みーてーね∩^ω^∩笑

緊張ほぐすために妄想バトンやるらーいッ⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃←
Jr.バトン〜彼が風邪引いちゃった編〜

★彼と待ち合わせ。約束の場所へ行くと・・・
1「さて行こうか」ってちょっと顔赤くない??山田涼介
2「なんか寒くない??」今日はいい天気だよ?渡辺翔太
3「ちょっと熱あるかも・・・」出掛けて大丈夫なの?野澤祐樹
4「どこ行きたい?」見るからに具合悪そうですから・・・大久保彰将
5「風邪引いてない?」ちょっと鼻声ですけど・・・真田佑馬
やっぱ渡辺氏だけど、
 調子悪くても行ってくれそうな
 大久保氏も最高だよね(^ω^)
 てことで、おくぼーっ(´・ω・`)←


★気になって彼のおでこに手を当ててみると・・・すごい熱!!
1「こんなの大したことないよ」辛さを見せようとしない宮館涼太
2「お前といるから熱いんだ!」嘘ついてごまかそうとする佐久間大介
3「こんなのへっちゃら」と元気をアピールする滝野雄
4「薬飲んできたから大丈夫!」あなたに心配させまいと頑張る西山優
5「でもお前に会いたかったから」無理はしないでよ・・・船曳健太
とリあえずさっくんどうしただよね(・∀・)←
 うーんっ_| ̄|(ε:)
 迷うとこだけどだて様でッ★♯
 心配させてくれなさそうだよね*


★あなたが「今日は帰ろう」というと・・・
1子犬のような目をして「じゃあ一緒にいてくれる?」山田涼介
2「せっかく来たから楽しんでから帰ろうよ」 言うこと聞いてくれない渡辺翔太
3「まだお前といたい」真剣な目で見つめてくる野澤祐樹
4「じゃあ俺んち行こう」ホントは元気なんじゃ・・・大久保彰将
5「大丈夫だから!!」元気に振舞おうとしてる真田佑馬
わがままキターッ。゜( ゜^ω^)゜。
 もぉこんなん言われたら気絶だよ翔太くん・・*←
 遊びたいけど、とリあえず風邪治すために
 きみの家に連行するぜッ∩^ω^∩←
 そしてさリげなくお邪魔します←←


★結局、彼の家に行って看病することに・・・
1「今日はごめんな」自分のことよりあなたとのことを気にしてる宮館涼太
2 家に着いた途端、ぐったりしてる佐久間大介
3「ここにいてね」甘えん坊な滝野雄
4「今日のお礼楽しみ待ってろ」もう治った時のことを考えてる西山優
5「手繋いでて・・・」手を繋いで安心して眠る船曳健太
たきのーっ★#
 いや、かわいいっ(`・ω・´)←
 そんなコト言われたらヤバイよねッb
 むしろずっといるぞ(^ω^)←


★少し落ち着いたみたいだから帰ろうかな・・・
1「もう帰るの??」そんな淋しそうな目で見ないで・・・山田涼介
2「まだ帰らないで・・・」後ろからギュッとしてくる渡辺翔太
3「俺の風邪もらって。そしたら俺が看病してやるから」と キスしてくる野澤祐樹
4「看病してもらったから明日からまた元気だ!」あなたに心配させまいとする大久保彰将
5「風邪移るなよ!」自分よりもあなたの心配してくれる真田佑馬
6「お前がいてくれて良かった」 恥ずかしいのか布団の中で言ってくる宮館涼太
7「今日はありがとう」精一杯のスマイルで佐久間大介
8 黙ってあなたの手を離そうとしない・・・滝野雄
9「危ないから送ってく!」嬉しいけどお願いだから寝てて・・・西山優
10「帰ったら連絡しろよ!」心配ばっかしてないで寝ないと・・・船曳健太
しょうたああああああぁぁぁぁあぁーっっっ
 もう一生かえらないから
 かえらないからッ∩^ω^∩黙←
 コレまぢ、最高だよねッヾ( ^ω^)ノ
 あ、のんちゃんのキャラも好きだよ←



ちーむ中3ばとん〜デート編〜

^貊錣貿磴な行くなら?
A…「うーん迷うなぁ〜」慎重に慎重に野澤祐樹
B…「これウケる〜!」品物で遊び出す大久保彰将
C…「何買おう?」まずはそっから!?佐久間大介
D…「これお前に似合うよ?」ラブ△靴覆ら真田佑馬
おうっ(^ω^)何
 うちは楽しいデートがいいから
 おくぼかな〜??(・∀・)
 真剣に選びすぎて無言は
 ヤダもんね(´・ω・`)笑


▲如璽箸瞭、お昼を食べるなら?
A…「マッ●でいいよね?」おなじみファーストフード渡辺翔太
B…「お弁当□」広い公園で私の手作り弁当大久保彰将
C…「俺がオムライス作ってあげる!!」急遽家へ宮舘涼太
D…「予約しといたんだ」人気のお店へ真田佑馬
うん(・∀・)マックいこー★←
 普通の中高生だったら
 マックで全然いいっふ|ω・`)笑
 てか、実際翔太といれれば
 お昼はいらな・・
 いやいや、でもポテトとか
 食べてるとこやっぱみたいな゜。(゜^ω^)。゜←



M達の浮気現場発見…
A…「あんな奴だったんだ…」悲しいが今は自分のデート中、佐久間大介
B…「ちょっと待ってて!」友達のもとへ、大久保彰将
うん〜(^ω^)
 おくぼ様でッ★
 やっぱ友達思いっていいよねb


た綢牡曚帽圓なら?
A…「イルカのショー行こうよ!!」小さい子のようにはしゃぐ渡辺翔太
B…「この魚、誰かに似てる」1つ1つの魚に天然発言連発の野澤祐樹
かわいいかわいい渡辺サンちの翔太クン
 イルカのショーでもなんでも見るよ←
 うち的に水族館ぢゃなくて
 TDLかTDSがいいヾ( ^ω^)ノ笑


ネ訓狠呂帽圓なら?
A…「俺が守るから」お化け屋敷へ宮舘涼太
B…「まずは絶叫系でしょ?!」ジェットコースターへ真田佑馬
やっぱ絶叫系でテンションあげて
 いかないとねッ⊂(^ω^ )⊃
 はじめからお化け屋敷は
 怖くてテンション下がるかもぢゃん←


Ρ撚茲帽圓辰燭蕁▲薀屮掘璽鵑…
A…「なんか恥ずかしいけど、良い愛だね…」顔が真っ赤な大久保彰将
B…「俺らもああいう風になろうね!」さらりと甘い言葉を宮舘涼太
みやだってーえええ#
 いいねッ(ノω`*)笑
 かわいいよねb←


Дラオケに行くなら?
A…流行の曲でノリ△療亙寔涜
B…甘いバラードでしっとり佐久間大介
C…演歌で渋く歌う真田佑馬
D…仲良くデュエット大久保彰将
やっぱリデートは楽しみたい!
 てことで、しょうたん∩^ω^∩笑
 てか翔太だったら
 なんでもいいに清き一票←


┻△蟶櫃??
A…「お前のこと、ずっと好きだから!」大久保彰将
B…「今日は楽しかった!!また行こうね。」佐久間大介
C…「大好きだよvv帰ったら電話するから!」渡辺翔太
D…「ずっと俺の側にいろよ。お前しか愛せない!」宮舘涼太
E…「また絶対行こうね!やくそくだよ」野澤祐樹
F…「大好きだよ!後でメールするね」真田佑馬
しょうたんしょうたんしょうたん(^ω^)
 もうなんでこのコはこんなに
 かわゆすなんだー(・∀・)ばく
 だいすきだよ とかいっちゃうとこ
 やっばいよね。゜( ゜^ω^)゜。←
| - | comments(5) | trackbacks(4) |
| - | - | - |
お久しぶりです!
だてすずでーふ←

移転しました。
http://yaplog.jp/honeyboys0325/
てことで相互リセットします。
続けてくれる仔は
お名前:
おうち:
だんな:
一言:
をかいてコメして下さい!
| 涼 | 2008/02/09 3:00 PM |
だよねっ!
発売寸前の日が一番辛い←

センチメンタルって〜爆笑
さりげなく勝っちゃった^^あは
でもまき中学入ってから2僂らいしか
伸びてないんだよ〜涙

お疲れ〜♪
お金稼げるとかいいよねっ!
いっぱい稼いで大富豪なっちゃえ-(・∀・)ぇ
| まき | 2008/02/04 12:57 PM |
高木だよ★笑

まぢか!
嬉しいす! ←

繁盛してるね〜笑

昨日も行った! 何
| みなみ | 2008/02/04 7:41 AM |
降らないの?
いいなあああ!←
こっち寒くて
死にそうだ★あは

雪降るとねえ、、、
あとから凍るから
大変なことになるゾ★笑
ツルツルーってなるから!

ホワイトクリスマスかあ!
それもいいよね♪
| 千佳 | 2008/02/03 11:54 AM |
153とかまきとそんな変わんないじゃん♪
まき157だもん(・∀・)
この調子じゃ完全間違えられるネ、、あは

バイト頑張ってねー!
レジ打ちって楽しそ-★
| まき | 2008/02/02 3:34 PM |









http://sh0ta.jugem.jp/trackback/70
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:02 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:19 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:53 AM |
テラびしょびしょw
dLI81HkM 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/dLI81HkM.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:14 PM |