11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


でふ02王子・ω・

<< わたなぺ | m a i n | わななべんじゃみん >>


| - | - | - |

こんばん渡辺ーっ(・∀・)
昨日はかきたかったけど
妥協しちまったぜッ!!(・ω・)
でも、人生こういうこともあるのさッ!!!!

でねー、今日はしょうたんを
ひたすらきもいくらいに
見まくったんだなっヾ( ^ω^)ノ
翔太不足を回復したぜbb
キモイとかNGワードっ\(^0^)/ばく

さえきくんの魅力に本当
まいったね今夜・・・(`・ω・´)
年下のくせに
かっけーぜっ★∩^ω^∩

あのちょっとダルそおに踊るとこ?
さいこーっ(^ω^)何
いっつ Sオーラ(ノω`*)ノえ
ワンダーランドトレインのさえきくんやべえ(・∀・)
リピって写メとりまくった(・ω・)←

でー、おきまリのHONEY RIDER★*!
いけ男、しょーたくんっ∩^ω^∩
あれはまぢで惚れんぜっ#$

でも、やっぱス・リ・ルには負けるか%
Hi!Hey!Say!のス・リ・ル翔太は
ひたすらヤバイっ(`・ω・´)
まあ、裸体←みえてるしねッ←変態
変態臭くてごめんねじゅリえっと・
本当最高なんだぬ!!!⊂(^ω^ )⊃

上からとびおりるときに
服がピラっってなってね←
そんときに背中チラ!!(^ω^)
ひえーッ(´・ω・`)

ちょっと語リすぎたかッ(・∀・)
そんなことないかっ(・∀・)←

でもこのままだとSTOPきかなくなるから
ざんねんながらの強制終了(ノД`)←

でわでわッ(´・ω・`)
次回まで★

http://b13.chip.jp/shoutadashi/
↑みるしかないね(´・ω・`)











| - | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
飽きた系で
正解ね?爆

雪合戦いいでしょー笑
でも寒いから
あたしからみれば
暖かい地方のほうが
とーても
羨ましいょ(/゚ω゚)/笑
| 千佳 | 2008/01/31 6:45 PM |
あはっ★
まきもちっちゃいから
高校いったら間違われるかも←
れいな身長いくつなの-?

知り合いのこととかだと
そ-ゆ特権的なのあるんだネ-ぇ
まきもバイトしたいっ^^
でも緊張しちゃいそお;
| まき | 2008/01/31 5:39 PM |
なりんてんそん高木っすね〜笑
そんな感じでメールで語りまそ★

カラオケ地元のが1時間待ちだったから
違うとこ行ったら
まーあびっくり 笑
| みなみ | 2008/01/31 8:18 AM |









http://sh0ta.jugem.jp/trackback/69