09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


でふ02王子・ω・

<< らいど おん! | m a i n | わたなぺ >>


| - | - | - |

こんにちわたなべ★∩^ω^∩
昨日ぶリっ★♯笑

うち、りぬするの
めちゃ好きなんだなっ(`・ω・´)
いや、それがどーしたなんだけど!←

でもでもでもでもでもでもでもでもで・・・
君がみなかったその次の日に
変わってるかもだんだぞっ%何

だからしょっちゅうブログ
りぬっちゃうかもだけど
俺についてこいよ!!(・∀・)え

今週のHi!Hey!Say!は
ライブステージやらなかったな(・ω・)
=翔太に合えないっ。゜( ゜^ω^)゜。

そこしか見ない← うちにとっては
なんか物足リないぞっ\(^0^)/

是非とも翔太くんをみせてくれ!
最近、翔太不足なんだな、、、
とか言ってるけど、ヲタビ
中毒かってくらいみてるから
安心しろっ(`・ω・´)黙

インフルにかかったから
火曜日から学校いけなかったけど
明日からいけるから楽しみだぜッb

みんなうちのこと
記憶から消しさってたらどーしましょうだな☆
そして馬鹿さみしーなっ∩^ω^∩爆
たちなおれねぇぇええぇぇ!(^ω^;)(;^ω^)

でもねでもね←
うち東京いったときに
翔太の写真買い占めた!!!!!(^ω^)
いえーい

ずっと翔太の写真のとこに
しゃがみこんでガン見。。。
あきらかみんなの通行の邪魔!
そして床で写真の番号を書き出すっ★
きもいだろっ(ノД`)ばく

でもいいんだ!(`・ω・´)
愛しの翔太で
僕の写真ファイルのなかは
いっぱいになったからっ*笑

あ、ちょーしぶっこいて長くかいちゃった!
ではっ∩^ω^∩
あでぃおすっ←sea思い出すよね★黙


| - | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
中学生に間違われるとかあ!笑

バイトするんだあ★!
いいなっいいなっ^^
まきも高校行ったらしたいよ〜><

やっぱ面接ってあるんだあ↓
面接って緊張する〜?
| まき | 2008/01/29 5:22 PM |
やったよ★笑

分かっちゃうよね 笑
来週ないことが分かった!

1月最初のはクリスマスだった 笑
| みなみ | 2008/01/29 4:33 PM |
まぢかー
いいなあっ★

こっちは今度から1週間遅れ!
今までは1週間1日遅れ 笑
1日早くなりました★!
| みなみ | 2008/01/29 7:36 AM |
あリがと-ございますっ(・∀・)
んじゃ馴れ馴れしくさせて頂きますよっ★←

高校生ってむっちゃ憧れる〜!!
バイト出来るのとか本当憧れるもん←
早く4月にならないかなあ(∀)
れいなはバイトしてる??
| まき | 2008/01/28 5:39 PM |
まぢかあっ
うちは
ヤプログ→JUGEM→FC2
だな★

なりんのとこは
ひ!へ!せ!遅れてるー?
| みなみ | 2008/01/28 8:38 AM |
なーるほど★あは

飽きちゃったのかあ!
またこっちでも
千佳よろしく(^ω^)笑

ジュゲームジュゲム←
| 千佳 | 2008/01/27 7:42 PM |

絵文字
使えるよ〜★

使っちゃって←
| しの | 2008/01/27 7:23 PM |









http://sh0ta.jugem.jp/trackback/68