09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


でふ02王子・ω・

<< こんにち渡辺 | m a i n | わたなぺ >>


| - | - | - |
こんばんわたなべー(・ω・)
通常更新でーふ★♯

どうも★渡辺れいなでふっ(`・ω・´)
本当、何回も移転ばっかリで
ごめんねーっ。゜( ゜^ω^)゜。
実はコレで03代目、、、*笑

0l代目から知ってる人っているっけ?←
多分いるよね(^ω^)
毎回あリがとらーいっ★

はじめましての人も
そうでない人もあリがと(・∀・)遅

絶対に不定期だけど、毎日更新を目標に←矛盾
がんばリまーす⊂(^ω^ )⊃
みんながんばるからみてるよーに(^σД^)♯

⇒http://b13.chip.jp/shoutadashi/
リアルみてねー(´・ω・`)

てことで←、自己紹介バトンしまふ↓


担当バトン

|甘は?
⇒渡辺翔太様ー(・∀・)
 すきすきちゅ←

他に好きなジャニは?
⇒しょたくんONLY★♯
 でも圭人はすきっ\(^0^)/爆

8誼瓦蓮
⇒多分、小川直ヾ( ^ω^)ノ←
 てか、かけもだったらーいっ

すイなグループは?
⇒もちろん じゅにぼ(`・ω・´)
 みんな大好きだぬ*

ッ甘との一番いい思い出は?
⇒大冒険でわざわざ目の前まできて
 手振ってくれたこと(^ω^)
 めちゃうれしかった★♯

Φ佞縫ぅ笋併廚そ个蓮
⇒特にNOTHING(^ω^)
 あっても忘れます!←

担当にされて一番嬉しかったコトは?
⇒↑の思い出と一緒(・ω・)
 嬉しくて泣きそうだった(;ω;)
 ってゆーか泣いた☆爆

┠だったコトは?
⇒外周でこっちにこない(´・ω・`)←
 せっかくきたのに、アリーナばっかみて
 こっち見てくれなかった(´・ω;`)

担当は自分にどんな性格?
⇒やさしい?と思うお!(^ω^;)(;^ω^)←
 きっとね☆b←

担当のコトなんて呼んでる?
⇒翔太、しょーたん、しょた、しょたこ、カピバラ←

今の担当に降りたキッカケは?
⇒翔太様が素敵でイケ男すぎる為!!(・∀・)

元担を降りたキッカケは?
⇒かけもだったけど、
 やっぱリ最後は翔太だった|ω・`)←若干ぱくリ

元担との思い出は?
⇒とくに、、(`・ω・´)
 でもいっつも魂でうちの
 目の前で踊る曲がある←

担当以外のJr.で誰がタイプ?(外見)
⇒山田涼介(・ω・)
 顔は完全タイプ∩^ω^∩ばく

キライなタイプは?
⇒河●様(´・ω・`)
 すいませんっ×××

哀坤丱蠏劼りいる?
⇒いにゃいっす(・ω.)
 ほしーね★!←

叡甘より好きなものは?
⇒そリャ0l番は翔太よ∩^ω^∩★←
 愛方様もすーきっ
 相リンしてくれてるみんなも
 すきすーきっ

加甘にメッセージ!
⇒翔太がだいすきっ(`・ω・´)
 いつか遊ぼうね(´^ω^`)+.←
 そしたらダンス教えてねっ★ばく

柿り主にメッセージ!


担当の文字数分だけまわしてください
⇒やリたい人どーぢょ∩^ω^∩
| - | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
やっほっほーい★←
移転した系かあ!
こちらこそ
また02よろしく!
翔太愛で頑張りましょっ!
| 千佳 | 2008/01/27 6:42 PM |
あリがと〜(∀)
喜んでさせてもらいまあす←

うそ〜!?
同い年かと思ってた←ごめんなさい
年下のくせにむっちゃ馴れ馴れしくしちゃってごめんね↓↓
高校生とか憧れる〜★!
まきも早く高校生なりたいよ〜><
| まき | 2008/01/27 4:18 PM |
いいよー笑

じゅげむでがんばるだ!
うち元じゅげむだたよ★

翔太れべるを上げよう!
うちは野澤★
| みなみ | 2008/01/27 11:32 AM |
れいなだー(^O^)/
わーいわーい
久しぶりっ☆、

移転了解です!
またいっぱい絡もうね〜
| かえ | 2008/01/26 10:47 PM |


手☆☆まぢ
うけるわ〜!

0l代目から
知っとる人...
ここにおるよ☆笑

| 愛方さま | 2008/01/26 10:06 PM |

早速!移転したよっ★
結局自分でした!笑

約束通リ0lばんに
お知らせに来ただ←


http://da1k1ar10ka.blog37.fc2.com/
| 愛方さま | 2008/01/26 9:37 PM |









http://sh0ta.jugem.jp/trackback/67